enaの模試の結果が返ってきた中学受験案内を読み込む。

2019年07月08日

また風邪をひきました

先日書いたばかりですが、また風邪をひきました。
今日、学校から帰ってきて、宿題を終わらせた後、算数の計算問題集(四谷大塚のやつです)をやらせたら、1ページに50分かけていました。


「寝てろ」と、言ってベッドに行かせました。

あの調子だと、夕食抜きで朝まで寝ていることでしょう。


14日の組分け公開テストの勉強をしないといけないのに。
ここで、点数を取るとモチベーションになるので、頑張ってほしかったのですけどね。





にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(自宅学習組)へ

こちらのブログをお読みの方は、中学受験を検討されている方が多いと思います。
お願いがあります。
学校説明会などで、必ず
「英語はフォニックスから始めますか」
と、聞いてください。
その理由はこちらの記事をご参照ください。


secondaryexsam at 19:17│Comments(0)生活態度、勉強時間 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
enaの模試の結果が返ってきた中学受験案内を読み込む。