小学校の先生は中学入試の問題はできない1年生の時の担任の先生

2019年11月09日

そういえば、オリンピックのチケットを購入していた

オリンピックの初回申し込み分のチケットをあまり深く考えないで購入していました。

メジャースポーツはあまり当選しないだろうからと、マイナースポーツばかり申し込んでいました。

結果、トライアスロンが当選したのでした。

これ、よくよく調べると観客席はゴール付近にあるので、他のエリアはチケットが無くても見られるらしいです。


さて、トライアスロン。

今回のマラソンの札幌開催騒ぎに乗っかって、一緒に札幌まで行ってしまうかと思っていたら東京開催のままのようです。

ただし、スタート時間が6時になりそうです。

ということは、ゴールは7時半ごろ。8時前には競技は終了しています。。


当日は若干遅刻するかもしれませんが、夏期講習に問題なく参加できそうです。

よかった・・・・。





でも、なんかちょっと違う・・・・・。







にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(自宅学習組)へ

こちらのブログをお読みの方は、中学受験を検討されている方が多いと思います。
お願いがあります。
学校説明会などで、必ず
「英語はフォニックスから始めますか」
と、聞いてください。
その理由はこちらの記事をご参照ください。




secondaryexsam at 21:55│Comments(0)生活 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
小学校の先生は中学入試の問題はできない1年生の時の担任の先生